グレード1-10アップグレードの概要

1。アップグレード方法をお勧めします。タスクやクエストの最初のメインラインのアクセス時間は注意してください:(taskは、レベルによって行われている続いconnected必要があります)第一place inグラフ==にnot個人的なブラシを、so upgrading fastestていないです。グループでは、ドア、チーム、またはブラシ友達とでは、固定注:(強く2人が推奨)場合は、タスクの同期、同期レベル同期を体験できるように、彼らは一緒に翌日のブラシを回避できるように。私はこれが最速のニュースをアップグレードするとお金を稼ぐことを理解。 2。好みの武器をお勧めします。傭兵は10以前は次の斧をお勧めします。理由:循環運動軸はKaguai、打怪が高い打者ができます最終的な打撃を受ける前に10ジャガーノート。パスはS以上に簡単です。 (番号と時間のような高すぎないヒット) - - ! 10以前に保持石弓射手をお勧めします。原因は:矢印は大きな弓神の練習の初期に、多くのスムーズされていません。大弓または7、10をした後に弓を送信するタスクです。練習のアーティストが直接無視 - - !牧師は10以前保持動揺をお勧めします。理由は:攻撃範囲よりも動揺が広いクリティカル率高いハンマー、よりスムーズにしています。操作は良い、トークンができます。 - - !マスターは、私は紛争が再生されないとは言いません。 3。スキルについて。 15日までにどのようなスキルポイントのみいくつかの単語が何破壊。 15 SPは洗浄後転送されます。注:(より多くのお金を、スキル後、12の滞在は非常に高ドラゴンネスト RMT価で、お金を学ぶと余裕がないことができます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。