ストロークでゲームのスキル

スキルは、例の3つのゲームを攻撃する:条件することができます次の唯一の攻撃攻撃のみ地上bをすることができます、立っているすべての攻撃別又は浮かんでcを押すと、することができますが非難するのは困難ですが地面安には、秋で【中規模から大規模ではなく、奇妙な敵を攻撃1】ハードストレート(後にストレートハード打者)2空またはフローティングに敵を減少する攻撃攻撃する攻撃を(地面に接地打者スタンド)3、攻撃で攻撃敵のfloatをすることができます(スキルと継続打者へなし4攻撃敵ジェン飛(Zhenfei)壁、停止地上場合は、壁が浮いて後のリバウンドに落ちた打者そこにある、ない追求は、注意が使用時間が非難することがあります後ろに応じてあなた上敵の攻撃後のめまい(の攻撃)の手段は、異なる5例に続けて打者や蹴りの場合)、下の斧の兵士は最初のb、2番目はcの下で、3番目の下にあるbで、敵を追求していきたい場合は、地面が横たわって上セカンドショットは、地上攻撃能力で追跡したり、敵が4日にダウン多くの血液を行う場合は、最初の3つのbはハンマーの下に浮かんで、4番目は4 Zhenfeiの下で、はの再生に使用する必要があります後、選択することができますモビリティは非常に強く、になるようだ外角後取得ごまかしはbの後に3回プレイし続けドラゴンネスト RMTても、破られる可能性があります場合は、ダウンキックできるように3回も後に、蹴らが2つの小さなモンスターを蹴りされますジェン飛ので、責任に打者をしたいヒープ内のいくつかは、離れて123キック123の大まかな肉に保管され皮膚を見つけるに上陸する前の下にbの【事実です同じ理由で、最初の2つのロングボウの射手のカップルキック... ...の方法は、bbbbbbを持っている、バグ... ...】と推定さ、3番目はcですが、可能性があります徐李ので、私は通常次の2つのキックやスキルやかわす後、フェイントショットを選択良い選択は、残念ながらcdである...他の専門家は彼女の自身の権利...少し長く、最初の再1つ1つに使用されるスキルとさ参照してくださいどのようなプロパティは、次にと思う方法についても〜が〜のためのAIが弱いけど、今は、常に中にショックを受けたとして自分で自分の位置を急いで、奇妙な衝動別の方法と速度は同じではない、総は、止めることはできない、常に離れて良いの攻撃から徒歩、我々は停止して行くのリズムを把握する必要があります。
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