物理的なスキル、設備、プロパティの間のマジックストーンズ関係追加攻撃

ドラゴンネスト RMTの私たちは魔法石を損なう最初のスキルは、機器は何もグリーンワードに追加害を及ぼすしていると結論から。この結果、結論は我々は、最初に正しいし、それをテストし始めた!文字:剣の星(マスターの剣若い3、愛の数の最大:星をDebaのセット)肺フライ(硬化子食事装置:腹を立てて、最高の愛:子供気違いになる人ブラシ血液や装置:アヌの黒ロックのセット)テスト場所:パラダイスアリーナ試験方法:クイックカット100の最初の攻撃自虐的な損傷の統計情報(サブ衣服の損傷およびその他の緑の言葉文字がテストを)けがを着る白い服のない結果:"グリーンは、それを転覆しました機器ではない関連する文字に我々はまだ付着損傷"されて時間をこれには、表示します。統計:私たちはスピード着用機器図100攻撃540負傷100平均速度攻撃360爆弾をカット着ていない平均の545.28損傷機器の電源された335.5結論:追加の機器の攻撃力(武器と肩ベルト)、追加の魔法攻撃ストーンの損傷は注意してください比例して攻撃%0.5のダメージ%1のスキルをアップグレードするスキルに:私はプロパティを着用ジャケットエリート1000 Fupiのクリティカル率そのために追加45時間私はストリップテスト肉はKaritonを食べるパッケージは、テストの要因を解決することができます50クリティカル率をので、クリティカル率が不安定追加すると、テスト結果は、あなたのすべての参加に感謝、星はそれを補完する主要なクリティカル率の攻撃ラインを飲み続ける殺す真を決定します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。