本文ジョブ解析機能、操作、武器、装置、

ためにプレーする場合はジャガー最も挑戦的な電力ジャガー-あなたが失われたクラスのすべてのとしてのキャリアは、プロフェッショナルで、それは職業の他のコントロール、その問題の一つであるだけでなく、攻撃を行うには閉じて私は:小さな女性主キー:視覚行き詰まりを見つける相手をしないと、して分析を書いてここに起動後合計バンジージャンプに近いジャンプ:1秒ごとに飛び込む携帯する生活にする。ウォンしてください。ジャガーは:ジャガーノートを問わず、サイクロンに、シールドをあきらめ40素晴らしい技術を放棄する魔法の修理をお勧めします。マスター物理。マジック補助制限敵を相手に。ジャガーは、高移動度に住んで生き残るためにします。ウォンしてください。内容の要約:スキル簡単に撮影できない致命的な打撃に撮影。マジックラインは、主に敵を妨害するために使用されます。物理致命的なコンボです。ゴッドドラゴンネスト RMTオブウォー:あまりが専制君主の身体は時間を使うこと!コンボスキルが破損することはできません。内容の要約:中古シックな、より落ち込んで、投稿はまだ非常に厳しい全体。セイジは:敵死んで視覚的にしない行下に移動する敵がアクション、防衛が開いて、チャンスを探して、私ではない、移動を、合計最大:高血高防衛を探して、良いバッター。マスター:グレートGキー、氷、冷凍、使用良いの使用、および爪ことができる人も逃げた。内容の要約:高攻撃、守備を放棄最も需要を装備してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。